
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日記#27

 2011-04-17
暇だぁ~!!!
最近ゴッドイーターを・・・ほったらかしです。
パソコンのオンラインゲームにはまってしまって、そちらのほうについ気が・・・
というわけで、今日はGEB要素のない日記です;スミマセン

メイプルストーリーとかチョコットランドって面白いですね。
無料であんなに楽しめるなんて・・・
しかも人との交流ができるので、飽きません!!!

私、プレイステーション3を持っていませんので、アドホックパーティーでGEBを楽しめないのです;グスン
高いしなぁ~(´・ω・`;)

今日の日記は至上最悪の日記かも・・・
言い訳になりますが、書くことないから書けないんです!
タグ :

日記#26

 2011-04-13
ダウンロードミッションの「オリジン」をやりました。
なぜ?神獣雷牙がほしいからですw
それにしても攻撃力がヤバイですね~。
ヴァジュラの突進くらうと3分の2くらい体力もっていかれますw
気づくといつのまにか回復錠改はなくなっているわけです。

ちなみに最高タイムは11分20秒です。
あれ、10分きれますかね?
なにかコツがあれば教えて欲しいものです。

はやくDLCのVer.1.4でないかなぁ~(´・ω・`;)
タグ :

日記#25

 2011-04-11
昨日、制御パーツを全て作り終わりました!
大変だった・・・
特に、女王氷鎧がなかなかでなくて、マータさんを何匹倒したことか。
そのうち「GEB素材集め」のカテゴリの記事に書いておこうと思います。

最近、ロングブレードを練習してます。
なかなか使いやすいけど、ガードのタイミングが難しい・・・
やはりショートを使い慣れている私にとってはキツイなぁ~(´・ω・`;)
バスターは論外・・・
重すぎ!
チャージクラッシュの威力は認めますが、あの重さでは話にならない・・・
GEBのウリはハイスピードハンティングゲームなんですからw

バスターを非難してばっかりで、バスター使いの皆様にはお詫び申し上げます。
では、これで。
タグ :

ヴァジュラ 神獣雷牙

 2011-04-09
ヴァジュラで一番必要となる素材の中の一つ、神獣雷牙。
入手確率はそこまで低くないが、武器を強化するときにかなりの数を必要とするので、なかなか集めるのは容易ではない。
でも、ヴァジュラは戦ってもあまり苦にならなく、楽しめると思うので(個人的な意見)頑張ってマラソンしてくださいw

神獣雷牙 難易度9の龍虎の牙の追加報酬で7%。
     難易度9の新人の試練の追加報酬で7%。
     難易度9のサイドカーの追加報酬で8×2%。
     チャレンジミッションの雷音お追加報酬で8%。

     難易度9、チャレンジの頭の部位破壊報酬で15%。

神獣大牙×10で、変換もできますが、あまり効率がいいとは言い難いですね。
難易度9のサイドカーを何度も繰り返し行って、頭を破壊することで、入手確率がかなりあがるのではないかと思います。

追記
ダウンロードミッションの「オリジン」の確定報酬で神獣雷牙がでますね。
ヴァジュラ×2も出るので、頭を部位破壊してさらに入手確率アップ!!
タグ :

アルダノーヴァ堕天 陰陽神酒

 2011-04-05
アルダ堕天で一番ゲットしにくい陰陽神酒。
確率はなんと5%もないぐらいレアな素材です!
これを手に入れるのに、私はコイツを30回くらい狩りましたw

陰陽神酒 難易度9の「神の影」の追加報酬で1%。
     難易度10の「イザヴェルへの道」の追加報酬で2%。
     ダウンロード追加ミッション「超新星」の追加報酬(詳細不明)。

     難易度9のアルダ堕天の腕部装甲の部位破壊報酬で4%。
     難易度10のアルダ堕天の腕部装甲の部位破壊報酬で6%。
     ダウンロードミッションでのアルダ堕天の腕部装甲の部位破壊報酬で10%程度(詳細不明)。
     難易度9のアルダ堕天(女神)を捕食 2%。
     難易度10のアルダ堕天(女神)を捕食 3%。
     ダウンロードミッションのアルダ堕天(女神)を捕食 5%程度(詳細不明)。

おススメとしては、ダウンロードミッションの「超新星」のアルダを倒すのが一番効率的です。
腕部装甲は絶対破壊しておいてください。
運がよければ10回程度で入手できるかも。
スキルで、大吉やグルメをつけるとさらに入手確率がアップするので、是非つけてみてください。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
